ひつじの本棚*

本と野球と珈琲紅茶。たまに映画。

ショップ取り扱いのお知らせ

新しいPCを手に入れても全然更新できていませんが、突然のお知らせです。

『ポランの広場で待ち合わせ』の新エディションを作りました。

f:id:chifuyu-lib:20180922203413j:plain

表紙に贅沢な紙を使った豪華版です。以前のエディションに比べるとフォーマルな雰囲気で教科書っぽくなり、ジョバンニやカムパネルラが鞄に忍ばせてくれてたらうれしいな…とか思いつつ作りました。

そして、この『ポランの広場で待ち合わせ』の新エディションと『紅茶のある風景』を仙台に新しくできた書店、ボタンさんで取り扱って頂けることになりました。うれしくありがたいです。『ポランの広場で待ち合わせ』は委託+豪華版のため650円、『紅茶のある風景』は委託のため300円での販売です。

f:id:chifuyu-lib:20180922204507j:plain

ボタンさんにはなかなか他でお目にかかることのないインディーズブックなど、素敵な本がたくさんあり、行くたびに本が欲しくなる(お金を使ってしまう)楽しくも魔性のような本屋さんです。お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください。

goo.gl

また、『ポランの広場で待ち合わせ』の以前のエディションはこの夏ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2018でお世話になった、盛岡のCyg art galleryさんで引き続き取り扱って頂いています。noteにちょっと記事を書いていました。

note.mu

Cygさんにはオンラインショップがありまして、通販が可能です。画像をクリックすると商品ページに飛びます。綺麗に作って頂けてうれしい!もしかすると在庫は茶表紙のみになっているかもしれませんが、こちらもよろしくお願いいたします。

f:id:chifuyu-lib:20180922205926p:plain

f:id:chifuyu-lib:20180922205942p:plain

www.cyg-morioka.com